スポンサーサイト


笑う本棚

現在、三省堂本店(神保町)4階にて、

季刊レポと三省堂によるコラボ企画「笑う本棚」開催中です。
私も6冊ほど、笑える本を紹介させていただきました。

詳細はこちら↓

笑う本棚

ここで、イベントチラシの写真を載せたいところなのだが、
載せ方わからず。

笑える本を選ぶ、というのは、簡単だと思いきや意外に難しかった。
人によって、笑える基準がマチマチだからだ。
私自身、そのときの気分によって同じ本が笑えたり笑えなかったりする。
自分で書くときでさえ、今の自分にちょうどいいユーモアが、
そのときによって違うぐらいである。

笑う本棚では、
本の企画そのものが笑えるもの、
文章が笑えるもの、
絵がおかしいもの、
いろいろ取り揃えてあるので、
ぜひ、足をお運びください。





スポンサーサイト
プロフィール

みやたたまき

Author:みやたたまき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
