スポンサーサイト


ゲッツさんの

ゲッツ板谷さんの文庫解説も書きました。

いやあ、毒舌とはこのことかと、その歯に衣着せぬ書きっぷりに惚れました。
それにひきかえ、自分は、ぬるいなあと。

ゲッツさん、めちゃめちゃうまいカツ丼奢ってくれました。
ありがとうございます。

いや、カツ丼じゃなくて鰻丼だったかな?
いつも食べたものが全然思い出せん。
昨日の晩飯さえ思い出せんからなあ。
とにかく、うまかったです。





何食ったかは思い出せなくても、そのときの情景は思い出せる。
ゲッツさんは見かけによらず、とても腰が低い人でした。




スポンサーサイト
プロフィール

みやたたまき

Author:みやたたまき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
